

目標(肥沼)

どうも、一年生の肥沼です。 肥沼と書いてコイヌマと読みます。初見でちゃんと読まれることはまず無いので、大会に出ても"コヌマ"や"ヒエヌマ"などという様に間違って読まれることが多いです。昔からそんな感じなので、あまり気にしていません。
どうでもいい話はさておき、先月に三段位を獲得しました。三段位を獲ることは自分にとっての目標であり、まさかこんなに早く達成できるとは思いませんでした。めちゃめちゃ嬉しいです。ただ、段位獲得戦での自分の将棋は結構ひどくて、序盤で作戦負けになったり、終盤で意味不明な手を連発したりと、お世辞にもいい内容だと言えないものばかりでした。
ですのでこれからの目標は、いい内容の将棋を指して勝つことです。そして大会でも、名前を覚えてもらえるくらいに活躍出来ればと思います。

次は伊藤君お願いします。
新大将棋部

新大将棋部

ID:sindais
パス:さるさる日記と同じ


  • 管理画面
  • リンク
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近の日記
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    日記内検索
    QRコード
    QR
