

力が欲しい…(ニヘイ)

こんにちは、二瓶です。更新が遅くなって本当に申し訳ないです。
先週の新大祭では前日まで本当にできるか心配でしたけど、多くの方の協力があって、何とか本当に何とか出店を出すことが出来ました。当日手伝ってくれた方、買いに来てくださった方、本当にありがとうございます。

私個人としては、先日の朝日アマ将棋大会では予選敗退、24では現在10連敗中とね、もうね、絶好調です!(白目)いやー、ちょっとまずいです。評価値でいうとこちらの勝勢から、5分後に投了ですよ。自分が。打った銀とか遊びすぎてね、あれ、反抗期かな?って思うくらい。ここのところ思うのは、将棋の技術ももちろんですけど、メンタル面のほうも鍛えていかなきゃな、と感じます。

まあ、ここで切り替えて来月には新潟県内でのオール学生、北信越大会がありますので、そちらのほうに力をいれて良い結果を残せるようにしたいと思います。

次の日記は3年の中島君お願いします。
新大将棋部

新大将棋部

ID:sindais
パス:さるさる日記と同じ


  • 管理画面
  • リンク
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近の日記
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    日記内検索
    QRコード
    QR
