

夏の終わりに(渡辺)

こんにちは。部長の渡辺です。もう8月も終わってしまいますね。

私の20回目の夏は、バイトと自動車学校と将棋で埋められてしまいました。
9月はもっとゆったりと休みを過ごしたいですね。

バイトは、今は塾講師をやっています。
やりがいのある仕事なので、できるだけ9月はバイトで埋めていきたいですね。

自動車学校はあと数回で終わります。
運転は好きなので、免許を取ったら、たくさんドライブしたいです。

将棋は、仙台の東日本大会と東京のオール学生に出ました。
OB会を挟んだので、10日近く忙しかったですが、いい経験を積むことが出来ました。
特に、東日本大会では、北信越の諸大学のメンバーを初めとした、いろいろな人と交流することが出来て良かったです。
一期一会の関係を大事にしていきたいですね。

当たり前の事ですが、今年の夏は今年だけしかやってきません。
今年の夏に出来たことは、5年後には出来ないことかもしれませんし、しても意味を持たないものかもしれません。
特に大学生の夏休みは、時間もたくさんあり、体力的にも充実している時期にあたります。

5年後後悔しない程度に1日1日有意義なものにしていきたいとふと感じました。

次は二瓶さんお願いします!
新大将棋部

新大将棋部

ID:sindais
パス:さるさる日記と同じ


  • 管理画面
  • リンク
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の日記
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    日記内検索
    QRコード
    QR
