

高齢者の恒例(根田)

みなさんこんばんは、根田です。6回目の春がやってきました。本日から北信越大会です。
私はというと、応援です(選手として出たいけど反則負けだから仕方ないね。制度的に)。
さて、今回の新大将棋部はどこまで行けるのでしょうか?自分が入ってからは金大と信大の天下二分であるわけですが、自分の名前の由来となった諸葛亮孔明のごとく天下三分を謀りたいところです。自分は何もできてないですが。
他にも毎回一回戦で当たる富大はまさに団体戦を占う大事な一局となることでしょう。
さて、なにかしら大会が近くなると出没するおっさんからOBの言葉を借りて一言。
精一杯出してこいっ!!
棋譜の記録を手伝わなければいけない状態でしたらこのおっさんを目一杯使いまわしてください。
新大将棋部

新大将棋部

ID:sindais
パス:さるさる日記と同じ


  • 管理画面
  • リンク
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の日記
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    日記内検索
    QRコード
    QR
