

新成人(佐藤 嘉)

 つい最近二十歳になった佐藤です。

 成人式では中学生の時の同級生と会いました。久しぶりに会うと外見がかなり変わっている人がたくさん居ました。1次会では食事をしながらいろいろな人と話しました。出し物を用意している人もいて楽しかったです。2次会はクラス単位で集まりました。担任の先生も来て盛り上がりました。ほとんどの女子がタバコを吸っていたのには驚きました。周りの人は酒に強くだいぶ飲んで暴走していました。自分も帰り際はかなり危なかったです。とてもいい1日でした。

 話は変わりますが、今年の目標は団体戦2位以上にしたいと思います。今年からは石橋さんが居なくなるのでなおさら厳しくなると思います。ですが、みんなで一丸となって研究をすれば強くなれるはずです。今年も頑張りましょう。

 次の日記を中島お願いします。
新大将棋部

新大将棋部

ID:sindais
パス:さるさる日記と同じ


  • 管理画面
  • リンク
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の日記
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    日記内検索
    QRコード
    QR
