

七夕 (大藏)

こんにちは。1年の大藏です。
1年生は昨日のTOEICお疲れ様でした。

さて、今日は七夕ですね。
皆さんは何をお願いしましたか?
自分の願い事は、将棋関係だと、終盤力の向上ですね。
勝てる将棋を攻守問わず終盤のミスでひっくり返されることが多くて...
まぁ、彦星様と織姫様にお願いするだけでなく、実戦と詰将棋を確実にやっていきたいと思います。

また、今夜9時からは三重大学さんとのネット団体戦があります。
団体戦メンバーの人は頑張ってください!

将棋部に来てからまだ1か月少々ですが、温かく迎え入れていただき本当に感謝しています。
これからも日々精進していきたいと思います。
次は尾﨑くんお願いします。
新大将棋部

新大将棋部

ID:sindais
パス:さるさる日記と同じ


  • 管理画面
  • リンク
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近の日記
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    日記内検索
    QRコード
    QR
