

部誌が完成しました (石井)

リレー日記中ですが割込みさせていただきます。
2年の部誌係で雑魚の石井です。

メーリスでも回しましたが、
昨日12日で部誌の製本作業を行い、
「手拍子Vol.74」を発行しました。
昨日のうちに27部作りました。
…はい、足りないです。

対応策として来週の29日水曜日に
さらに10部を追加で作ろうと思います。
その際空白のページとか、足りない自己紹介カードは
直さないこととします。でも自己紹介カードは出してくださいね。

また、1年生でメーリスに登録していない人がいたら、
誰でもよいので先輩たちに相談してください。あれは内部の人から
招待されないと使えない仕組みになっているはずなので。


また、直前の島君への回答ですが、乱戦に持ち込んだり、
相手を石田流に組ませたうえで戦ったりと、作戦には幅があります。
詳しくは自分の部誌を読んでください。

最後に、日記のルールらしきものは、トップページから
「新大将棋部について」というところに書いてあります。
基本的には好きなことを書いていいのですが、最低限のルールと、
次の人への連絡は怠らないようにしましょう。

以上、前半は連絡事項でしたが、自由投稿の記入例でした。
次にリレー日記を書く人はかわらず、二瓶君ですね。
6月15日ころまでにお願いできますか?
新大将棋部

新大将棋部

ID:sindais
パス:さるさる日記と同じ


  • 管理画面
  • リンク
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最近の日記
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    日記内検索
    QRコード
    QR
