

もーう、いくつねるとー(かみむら)

私「あれ、試験始まるじゃん・・・(絶望)」

どうも、いまだに正月気分が抜けない上村です。

現在、私のテンションは下降中です。 _ノ乙(、ン、)_
寒いし、雪降るし、試験始まるし、プリキュア終わるし・・・・。
はーやくこいこいはるやすみー。

それはさておき、将棋界は盛り上がっていますね。
只今、王将戦の真っ只中ですし、2月には棋王戦も控えています。
渡辺三冠になるか、それとも羽生世代が意地を見せるのか、楽しみですね。

そういえば、昨日、BSで渡辺竜王が対談している番組を見ました。
七冠をとりますと言わされていたりして、おもしろい番組でした。
こんな風に将棋棋士がメディアに露出することで、
すこしでも将棋に興味を持つ人が増えるとうれしいです。

明日はセンター試験があるらしいですね。
私は去年のこの時期、
「センター1週間前は何をしても無駄だ。」という私の謎理論を理由に
あまり勉強せずに、将棋を指していたような気がします。

最後に、ここを見ている受験生(いないと思うけど)に一言。
「受験生よ、精一杯出してこい!」

次、嘉藤くんよろしく。
新大将棋部

新大将棋部

ID:sindais
パス:さるさる日記と同じ


  • 管理画面
  • リンク
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最近の日記
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    日記内検索
    QRコード
    QR
