

テストを終えて (藤橋)

こんにちは、どうも藤橋です。

テストがやっと終わり、これから休みだーって思いたいところですが私は手応えがどうも心もとなく不安な気持ちでいっぱいです。それもこれもテスト期間中もあまり勉強せず将棋やゲームなどに逃げてばかりいたのが悪いのはわかってはいるもののやめられない、止まらないとゆう感じでいつも後に後悔だけが残ってしまっています。
はたしてこれから先自分は大丈夫なのか、大丈夫じゃない気しかしない。将棋も勝率がぜんぜん成長できなく、どうにかしなければならないと感じているこのごろ最近であります。気持ちを切り替え進歩をしていきたいと思っています。

みなさんも、やるべきことをしっかりして頑張っていきましょー(自分から目をそらしつつ)

次の日記は松長、お願いします。
新大将棋部

新大将棋部

ID:sindais
パス:さるさる日記と同じ


  • 管理画面
  • リンク
    カレンダー
    01 | 2016/02 | 03
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 - - - - -
    最近の日記
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    日記内検索
    QRコード
    QR
