スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会いと別れ(佐藤史)

こんばんは。1年の佐藤です。

今年度もあと数日で終わってしまいます。それに伴い将棋部の大黒柱であった石橋さんをはじめ院生であった丸山さんと谷藤さんが卒業されます。卒業されることを本当は喜ばなくてはならないのかもしれませんが正直私は寂しいです。私は1年間という比較的短い期間でしたが先輩方には大変お世話になりました。そんな方々への恩返しの意味も込めて来年度の新大将棋部のさらなる発展に貢献できるように微力ながら努力していきたいと思います。

それと新年度といえば新入生ですね。次期2年生はあまり入部してくれる人がいなかったので来年度は新入生の勧誘を頑張りたいと思います。そして私が卒業されていった先輩から受け取ったものをすこしでも伝えていけたらと思います。そして将棋を一緒に楽しくさせたらいいですね。

次は島さんよろしくお願いします。
スポンサーサイト

超えなきゃダメなライン (にへい)

 更新遅くなってすみません。テスト終わったら更新しようと思っていたのですが、完全に忘れていました。

 免許センターでの最後の学科試験に落ちて、現在かなり憂鬱な気分です。周りから簡単だの落ちるわけないだの言われていたので、正直舐めてましたよね。行くときの電車で24しバスで詰将棋を解くという余裕を見せていたら、あとわずかに1点足りませんでした。また行くのめんどくさい。
 
 しかし、将棋のほうは好調で、というか将棋しかしてないから他が不調なんですけど、24では知将を取ることが出来ました。恥将ではないです。最高レートも更新でき、春大会までにはさらにレートを上げていきたいなと思っています。

次の日記はフミタカ君お願いします。
新大将棋部

新大将棋部

ID:sindais
パス:さるさる日記と同じ


  • 管理画面
  • リンク
    カレンダー
    02 | 2015/03 | 04
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の日記
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    日記内検索
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。